【シストレ24運用成績】11月13日決済分 QuickShift GBPAUD

おはようございます。ルナコです。

11月13日に「シストレ24」で運用している「QuickShift GBPAUD」決済がありました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

決済履歴

  • 通貨数 6,000通貨
  • 損益(pips) -246.4pips
  • 損益(円) -12,846(スワップは除く)

まだまだマイナス絶賛拡大中です(´;ω;`)

ここを耐えないと。。。修行みたいですね。。。( ̄∇ ̄;)

QuickShift GBPAUDの決済推移

とうとう累計-1,000pips突破( ̄∇ ̄;)

もうそろそろ頑張ってくださーい(*゚0゚)

推奨証拠金

前回の推奨証拠金 6,000通貨 88,800円
次回からの推奨証拠金 6,000通貨 101,400円
推奨証拠金は余裕を持ってやっていたのですが、マイナスが続き、今現在で入金額と推奨証拠金額がほぼ同じになりました。
そろそろ復活してほしいです!!

最後に

ブログ開始してからいいところがない「シストレ24」ですが、これでもまだプラスで運用できているんです( ̄∇ ̄;)

「シストレ24」は長期で見ていかなければならない運用で、この大きなドローダウンでやめてしまう人が多いと思いますが、気持ちは本当によくわかります。私もそんな気分です。。。

ただ、大きなドローダウンの後に伸びる時期がまた来るので、寒い冬をじっと耐えて復活を待ちたいと思います。

次回のトレードも6,000通貨での運用になります。

また決済されたらご報告します。

【シストレ24】運用ルールはこちらをご覧ください。

「シストレ24」の運用ルールについて説明しています。「フルオート機能」を利用すればほったらかしで投資ができるのですが、複利を生かすために少し手間をかけています。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

フォローする